藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.03.14更新

成績を残して恩返しをしないと。|藤田寛之からこぼれる言葉

2023.3.14 this week Fujita 430

3月も半ばに入って、いよいよシーズン開幕目前という感じですね。
いろいろとやることが立て込んでボールを打つ時間が思うように取れていませんが、体調は問題なしです。体はぜんぜんしぼれてませんけどね(笑)。久々にスーツを着たらきつかったですが、シーズンに入ると自然に落ちていくのでそこまでは気にしていません。

開幕戦の『東建ホームメイトカップ』は公式サイトで僕の写真を使ってくれているそうで、うれしい限りですね。推薦での出場ですから、やることは同じとは言え、いい成績を残して恩返しをしないととは思っています。
スケジュールの話をしておくと、東建の後はシニアの『金秀シニア 沖縄オープンゴルフトーナメント』、レギュラーの『関西オープンゴルフ選手権競技』、またシニアの『ノジマチャンピオンカップ箱根 シニアプロゴルフトーナメント』と続いていきます。レギュラーとシニアの試合が交互にある形ですね。その後のレギュラーツアー『中日クラウンズ』は推薦がいただければ出場予定です。

東建の前週には、毎年出させてもらっている岐阜オープンもあります。こちらももちろんいい結果が出るに越したことはないですが、結果よりも内容重視ですね。
しばらくは毎週試合が続くことになります。「大変ですね」なんて言われたりもしますが、みなさんが毎日会社に行くのと同じですから(笑)、ぜんぜん大変だとは思っていませんよ。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ