藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.03.28更新

みなさんが笑顔になれるように。|藤田寛之からこぼれる言葉

2023.3.28 this week Fujita 432

先週はツアー開幕を前に『岐阜オープンクラシック』に出場しました。結果は3オーバーで64位タイと奮わず、オフの間なにを練習してたんだろうという気持ちになるようなゴルフでした(苦笑)。
この時期にこの内容は心配と言えば心配ですが、時計の針は動いていますからできることは限られています。特別なことはせず、いつも通りに開幕戦を迎えるつもりです。

今季はシニアツアー、レギュラーツアーからシニアの海外メジャー、abemaツアーまで幅広いステージに上がることになります。舞台の大きい小さいはありますけど、トーナメントプレイヤーである以上、そこに上がれることが一番の幸せです。必死に頑張っていても出られないゴルファーもいる中で、出場できる試合があって、応援していただける、サポートしていただけるというのはプロとして一番幸せな形です。
abeamツアー出場には賛否あるでしょう。賞金王取った人がそこに出るの、と。何の抵抗もないと言えばウソですが、例え小さな舞台でも上がれる場所がある方がうれしいですからね。楽しみながら、時には苦しみながら、応援してくださる方に恩返しをして、みなさんが笑顔になれるようにしていきたいと思っています。

今年はプロに入ってから初めてクラブセッティングをガラッと変えたり、数年ぶりに現場マネージャーが帯同してくれたりといった変化もあります。クラブの方は僕自身も気になっていて、これから実戦の中で本格的に見えてくると思います。マネージャー帯同でYouTubeの動画にも変化が出ると思いますので、そちらもお楽しみに(笑)。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ