藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.04.04更新

レベルの高さ、選手の若さを感じながら。|藤田寛之からこぼれる言葉

2023.4.4 this week Fujita 433

いよいよ2023年シーズンが始まり、レギュラーツアーの開幕戦『東建ホームメイトカップ』に出場しました。結果は7アンダーで42位タイでした。

改めてレギュラーツアーのレベルの高さ、選手の若さを感じながらプレーできて、その中でしっかり4日間プレーできたことは良かったと思います。順位的にはもうちょっと上に行きたいというのがありましたが、現状はこれが精一杯ですね。
自分のゴルフというものがしっくり来ませんね。ツアーに出ている限りはずっとそう思い続けるんでしょうが、自分のゴルフができなかったら「ダメだな」と感じて終わっちゃいます。

この試合から持ち込んだ新しいクラブのプロトタイプはめちゃくちゃ良かったです。テストをやって、ああだこうだと言わなかったのは初めてだったかもしれません(笑)。これをずっと求めていたので、ようやくここまで来たかという嬉しさがあります。本当に待ちに待ったという感じです。今シーズンはこれをメインに使っていくことになるので、あとは自分の腕ですね。

次の試合はシニアツアーの『金秀シニア 沖縄オープンゴルフトーナメント』です。沖縄に行くのは2年前くらいのパーリーゲイツのコンペ以来です。暖かいを通り越して、もう暑いんじゃないかなと思っています。 「いろんなところに行けていいですね」なんて言われますが、ホテルとゴルフ場を往復してるだけなんでね(笑)。練習時間を削れば多少は楽しみの時間も作れるでしょうが、ご存知の通り僕は練習する方なので(笑)。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ