藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.04.12更新

やることは同じなので。|藤田寛之からこぼれる言葉

2023.4.12 this week Fujita 434

先週はシニアツアーの『金秀シニア 沖縄オープンゴルフトーナメント』に出場しました。初めてシニアツアーの開幕戦に出たことになります。
イーブンパーで13位タイという結果は決して悪くはないですが、2日目を終えて優勝にまったく手が届かないという位置でもなかったので、優勝が見える位置で終われたら良かったですね。

試合は土曜日が最終日だったんですが、日曜日にはプロアマ大会がありました。レギュラーツアーは水曜がプロアマと決まっていますが、シニアは試合前にプロアマがあるときもあれば、試合後のときもあるし、2回やるときもあるんです。そんな違いもあるので、シニアに出るときはスケジュールをきちんとチェックしておかないと(笑)。

さて、次はレギュラーツアーの試合、『関西オープンゴルフ選手権競技』です。
レギュラーとシニアを行ったり来たりしていますが、やることは同じなのでそれほど気にならないです。周りの選手のポテンシャルやコースのセッティングはガラッと変わりますけどね。それより、毎週試合があることが有難いですね。

今週もいつも通り、まずは予選通過を目指してプレーするんですが、実は風邪をひいてしまいました。熱はないのですが、のどが痛くて病院に行ってきました。コロナとインフルエンザの検査もしましたが、どちらでもなかったのが不幸中の幸いです。
火曜日の練習はお休みして回復に専念しましたので、試合には間に合うと信じています!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ