藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.04.19更新

期待を抱けるような位置で。|藤田寛之からこぼれる言葉

2023.4.19 this week Fujita 435

先週ひいた風邪の方はだいぶ良くなってきました。先週末はまだダルさが残っていたので、完全にお休みにして一歩も外に出ないで回復に努めました。思ったより治りが遅いのは年齢のせいですかね(苦笑)。
でも、もう大丈夫ですので、今週の『ノジマチャンピオンカップ箱根 シニアプロゴルフトーナメント』には影響ありません!

先週の『関西オープンゴルフ選手権競技』は2日目の前半にミスが集中してしまい、トータル2オーバーで予選落ちとなってしまいました。
ショットは相変わらず悪い中で、初日はアプローチやパターでなんとかしのいで1アンダーでしたが、2日目はショットが拾いきれない位置に行ってしまったりでダメでした。

今週のノジマチャンピオンカップ箱根は、ホストプロとして迎える大会です。ノジマさんに契約していただいて初めての大会ですから、緊張感がありますね。
優勝できれば一番ですけどそんなに簡単ではないですから、優勝が見える位置、自分自身もみなさんも期待を抱けるような位置でプレーできたらいいなと思っています。

舞台となる箱根カントリー倶楽部は標高が700メートルくらいだそうです。高いところだと気圧の関係でボールがよく飛ぶなんて聞くこともありますし、フジサンケイクラシックの富士桜なんかも高いですが、僕は感じたことないですね。むしろもっと飛んでほしいなー、って感じです(笑)。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ