藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.05.23更新

どうしようと思っていましたが。|藤田寛之からこぼれる言葉

2023.5.23 this week Fujita 440

先週のレギュラーツアー『ゴルフパートナー PRO-AM トーナメント』は、カットラインに3打足りずに予選落ちとなってしまいました。
バーディが3つだけですから少な過ぎですね。珍しくパターが上手くいかず、チャンスにつけてもことごとく外してしまいました。

今週はシニアの海外メジャー『全米プロシニア選手権』です。結果的に前の試合が早く終わってしまったので、予定を前倒ししてアメリカはテキサス州に来ています。ハワイなんかは行っていますが、アメリカ本土は2015年以来でウキウキしています(笑)。これを書いているのは月曜日の朝なんですが、まだ試合モードではなくリラックスしてますね。

メジャー大会ですからね。その雰囲気だとか、どんなゴルフ場なのかとか気になっています。去年はこの舞台に来たくて頑張ってやりましたから、そういった意味では楽しみです。
とは言え、試合に対するスタンスはいつもと同じで、まずは4日間プレーすることが最初の目標ですね。お昼からはさっそく宮本勝昌プロとラウンドしてくる予定です。

アメリカ滞在中はレンタルハウスを拠点にします。これがなかなかいい感じの家で気に入っています。ベッドルームが4つもある広い家です。今日の夜にキャディの小沼くんが合流予定なんですが、1人で乗り継ぎをしてダラスまでたどり着けるのかというのが今日のテーマです(笑)。
試合の様子は日本でもCS放送で中継があるそうです。みなさんにとっては夜中の観戦になってしまいますが、僕も夜中にゴルフしているような感覚です(笑)。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ