藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.06.20更新

モンブランをおごってくれました。|藤田寛之からこぼれる言葉

2023.6.20 this week Fujita 444

先週はシニアツアーの『スターツシニアゴルフトーナメント』に出場しました。
初日が誕生日だったもので、選手やファンの方などいろいろな人から「おめでとう」と言っていただけました。ありがとうございます。もう54になるんだなーと思うと、それほどハッピーな感じでもないかもしれませんが(苦笑)。
原川光則プロがゴルフ場でモンブランをおごってくれました。それがバースデーケーキですね(笑)。

試合の方は13アンダーで2位タイといい結果でうれしかったです。
3日間で15バーディ、2ボギーですから悪くないですね。昨年もノーボギーでしたしスターツ笠間とは相性がいいのかもしれません。
最終日は13番、14番で連続ボギーが出てしまいましたが、その後の4ホールで3バーディといい終わり方ができたので冷静でいられました。あれがなかったら落ち込んで帰っていたことでしょう。ディフェンディングチャンピオンとしても役割は果たせたかなと思います。
ただ、欲を言えば自分のゴルフがいい状態であの位置にいられたらもっとよかったですね。

さて、次は来週末の『全米シニアオープン』です。
舞台はウィスコンシン州ですが、僕は一足先にハワイへ向かいます。ハワイで練習をしつつ、時差を調整します。というとカッコイイですが、楽しみながら人生を送りたいという思いもあります(笑)。一週間弱滞在して、本土へと向かって移動します!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ