藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.06.27更新

白樺なんか生えていて。|藤田寛之からこぼれる言葉

2023.6.27 this week Fujita 445

ハワイからデルタ航空の飛行機に乗って、今まさにウィスコンシンに着いたところです。現地時間で月曜の午後ですね。デルタ航空のおかげでスムーズな移動でした。今週はここで『全米シニアオープン』に挑みます。
体調面も今のところ問題ありません。時差ぼけはどうでしょう。ハワイとは5時間くらいの時差があるんですが、日本から直接来るよりはだいぶ楽なはずです。

ウィスコンシン州はほかのメジャー大会などで何度か来たことがあるように思います。空港からレンタルハウスへ向かう道すがら見た感じだと、北海道を思わせる感じなんですよね。白樺なんか生えていて、気温も10度から20度中盤くらいで涼しいです。
空港からレンタルハウスまでは10分程度と近く、移動は楽ですね。今回の家は5ベッドルームなんですが、外観は平屋なんです。どうなってるのかと思ったら、地下室がありました。アメリカで家を借りると地下室があることが多い印象です。

明日からは2日間の練習日です。大きな大会ですから出場できることが非常に光栄という感覚はありますが、やることはいつも通りです。コースの下見をして、自分のコンディションを確認して、芝の違いがあるのでウェッジ関係を調整して、といったところですかね。
大きい大会だからと張り切ることはありません。特別なことをしたりすると、浮足立ってろくなことがないですからね。
やることは同じですから、まずは予選通過を目指して頑張ってきます。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ