藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.07.11更新

暑くて大変でした。|藤田寛之からこぼれる言葉

2023.7.11 this week Fujita 447

九州は雨がひどいようですね。幸い僕の実家の方は心配が少ないようで被害は出ていないのですが、山沿いや川が近い方は十分に気を付けてくださいね!

しばらくツアーの試合がないので、先週はラジオの収録や葛城でのイベントなどに参加して過ごしました。試合間隔が空いていしまう時期なので、今週月曜日はISPS HANDA ツアー!!の試合に、TEAM SERIZAWA の若手2人と出場しました。ショットが悪くてひどいもんでしたが、明日は芹澤信雄プロと合流して一緒に練習をしていただく予定ですのでチェックしてもらおうと思います。

会場だった群馬は暑くて大変でした。今は疲れが溜まっていないのでいいですが、連戦になると疲れがドッと出ます。いつもサポートしてくださるMUSASHIのリプレニッシュ、ZERO HOLE の日焼け止め、YAMAHA の日傘に助けられながら、夏を乗り切っていきます。特にリプレニッシュは効果絶大で、熱中症予防にすごくいいんです。うっかり忘れてしまうと頭がボーっとしてきてしまうくらいですから(苦笑)。

今週もコンペや取材、撮影などが目白押しで、毎日予定が詰まっています。なかなか自分の練習やトレーニングの時間が取れていないんですが、来週には毎年恒例のトレーニング合宿も控えていますので、そこで頑張ってこようと思います。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ