藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.07.18更新

2023.7.11 this week Fujita 447

今週は毎年恒例のトレーニング合宿ということで、山中湖の方に来ています。
トレーニングや打撃の練習を、3日間行う予定です。気温は30度くらいあるようで、山中湖とは言え暑いですね。とは言っても、やはりほかのところよりは多少は過ごしやすいです。
今年は夏休みもないので、空いた時間でバーベキューなんかができたらいいなと思っています。お楽しみも少しはほしいですからね(笑)

先週はATPツアーのワンデイの試合の後、芹澤信雄プロと一緒に練習をしてきました。しばらく自分のスイングを見ていただいたり、一緒に練習していなかったので、こういう時間は有難かったです。
ご存知の通り芹澤プロは僕にとっての師匠ですが、逆に僕のことを師匠と慕ってくれているのが黒木紀至プロです。あるときに「弟子は取ってますか?」と言われて以来のことです(笑)。
彼が先週のABEMAツアーの試合で初日に首位と1打差に付けていました。最終的には33位タイでのフィニッシュだったんですが、やっぱり活躍してほしいですね。できれば早いところ優勝というのを聞きたいです。

それから、Facebook でもお知らせしましたが、株式会社MIYOSHIさんの「G-cam」という防犯カメラのCMに出演させていただきました。同級生を通じて応援していただいていたご縁でのことです。
僕はまだテレビでは見られていないのですが、すでに流れているそうです。G-camのサイトやYouTube にも動画が上がっているので、ぜひ見てみてください。
株式会社MIYOSHI「G-cam」
https://gcam.jp/

弟子は取ってますか。|藤田寛之からこぼれる言葉
シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ