藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.07.25更新

セーターを着て練習に。|藤田寛之からこぼれる言葉

2023.7.25 this week Fujita 449

『全英シニアオープン』に出場するため、イギリスのウェールズに来ています。
現地時間の月曜の夜にレンタルハウスに到着して一晩過ごし、今日は火曜日。公式練習をしてきた後のタイミングです。

時差ボケで体が重たいんですが、こればかりはどうしようもないので、あまり気にせず自然に任せています。
コースは日本とはぜんぜん違い、難易度も高いという印象ですね。今日はコースの下調べをして、どうやって攻めようかと考えていました。試合はまだ先なので、気持ちとしても準備をしている段階ですね。

ウェールズはなにしろ北海道よりも緯度が高い場所ですから、だいぶ涼しいです。
今日の最高気温は20度で、朝は13度くらいでした。暑さの負担はないものの、ちょっと肌寒く感じますね。日本では考えたくもないでしょうが、セーターを着て練習に行ってきました。

食事はマネージャーやキャディの小沼くんが作ってくれるか、レストランに食べに行く予定です。自分たちで作る場合、食材は現地のスーパーなんかで買うんですが、こちらで手に入りにくいものは日本から持ち込んでいます。お米なんかは日本みたいなおいしいものがありませんからね。ずっとパンならパンでもいいんですが、事前に準備できるものはしておこうということで、お米はしっかりと持ってきました。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ