藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.08.07更新

精神的には充実感があります。|藤田寛之からこぼれる言葉

2023.8.7 this week Fujita 451

暑い日が続きますが、今日はYAMAHAの新商品を紹介するための撮影をしてきました。
外での撮影だったので暑かったですが、いろいろ忙しくやっているのであっという間に感じましたね。

今週は試合がないので取材や撮影のお仕事も入ってきていて、7分の4がそういったお仕事という週です。このくらいだと自分のゴルフのための時間も取れているという感じですね。あまりトレーニングで体を動かせていなかったので、刺激を入れていこうと思っています。

さて、先週末の『横浜ミナト Championship ~Fujiki Centennial~』は残念ながら7オーバーで予選落ちとなってしまいました。
全英シニアの終盤くらいからショットがイメージとずれるような感じはあったんですが、日本に帰ってきたら収拾がつかないほどになってしまいました。
暑さや時差ボケもあってコンディション的に難しいところがあったのは事実ですが、暑いのは僕だけじゃないですし、時差ボケも分かっていたことですから言い訳にはしたくありません。

長旅やイギリスと日本の気候の変化、暑い中でのゴルフとあって、体の疲れはそれなりに来てると思います。大きなケガやヘトヘトにへばっている感じはありませんが、普通に考えて疲れているでしょうね。でも、海外メジャーに出て、レギュラーツアーの試合に出てと精神的には充実感があります。いつも言うように、試合に出られるのはやはり幸せですから。

そうそう、8月8日はFUJITAワイン第三弾の発売日です。
1作目をさらに良くした、しっかりした味わいの赤ワインです。藤田寛之オフィシャルWEBサイトから購入できます。興味のある方はぜひチェックしてみてください。
購入ページはこちら:https://www.hiroyuki-fujita.com/wine2023/

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ