藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.08.17更新

試合が答えをくれるので。|藤田寛之からこぼれる言葉

2023.8.17 this week Fujita 452

試合のなかった先週は取材や撮影のお仕事をしつつ、自分の練習やトレーニングをしていました。体に刺激を入れたかったトレーニングは、十分かどうかはわかりませんが(笑)やることができました。

日曜日には師匠・芹澤信雄プロにお会いして、練習場で一緒にボールを打ちましたよ。自分の今のコンディションを見ていただいて、いつもの通りアドバイスをしてもらいました。
そんな感じで自分のゴルフの状態をよくするための準備はしました。ただ、これがいい方向に向かっているのかはやってみないと分からないもんです。試合が答えをくれるので、いい方向に進んでいるといいなと思いながら試合に臨みます。

さて、その試合は『ファンケルクラシック』です。シニアツアーの中でも大きな大会なので、いい成績を出したいですね。いつも同じことを言っていますが、3日間プレーしてできるだけ上位で終わりたいです。
シニアの賞金ランキング、現在は4位にいるんですがこの時点では意識していません。今から考えてもしょうがないので、目の前にある一試合一試合を一生懸命に、という感じでやっています。ランキングは積み重ねですからね。一個一個しっかりとという考えでいます。

先週は藤田ワインの第三弾が発売されました。僕自身も、自分で1ケース購入しましたよ。
お世話になっている方々にプレゼントしようと思っています。自分の名前が入ったワインを贈れるというのもなかなかないことですから、作っていただけたことに感謝ですね。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ