藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.10.10更新

とりあえず合格です。|藤田寛之からこぼれる言葉

2023.10.10 this week Fujita 460

先々週は東海クラシックの解説なんかをやっていたりもあって体を動かす時間が少なくお腹が出ちゃったんですが、一回出るとなかなか引っ込まないですね(笑)。今日もトレーニングをして、軽くボールを打ってとやりましたが、お腹は出たままです(苦笑)。

先週は『日本プロゴルフシニア選手権 住友商事・サミットカップ』に出て、6アンダーで6位タイでした。ショットがもうちょい良きゃなという思いはありますが、自分の中での物差しとして10位以内という目標がありますから、とりあえず合格です。
2日目はショットも良くてノーボギー。こういう日もあるんですが、全体的には今一つで相変わらず試行錯誤しています。

今大会はBK の仲間でもある難波健太朗プロもシニアツアーにデビューしました。ゴルフにはシニアツアーがあって、プロゴルファーとしてもう一回やらせてもらえる有難さがあるんですよね。難波プロは「弟子」というより「仲間」という意識なので、「良かったね」という感じで同じ選手として一緒の時間を過ごしました。

次は『第10回トラストグループカップ 佐世保シニアオープンゴルフトーナメント』です。せっかく九州に行くので、実家に寄って母親に会ってから試合に向かいます。
予選カットがない大会なので、10位以内に入れば100点満点という感じでやってきます。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ