藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.10.24更新

世間話みたいなフツーの話。|藤田寛之からこぼれる言葉

2023.10.24 this week Fujita 462

今週は試合の後、パーリーゲイツカップ西関東大会というコンペがあって、そちらに参加してきました。来てくださったお客さんが楽しんでくれたならありがたいですね。こちらも試合よりは楽しみながらゴルフをしましたよ。

その試合の方は『ディライトワークス JGTO ファイナル 2023』。ABEMAツアーの最終戦でした。結果は8アンダーで22位タイですね。どうなんでしょう。もうちょっと行けた気もしますし、逆に若い選手たちのいいゴルフに引っ張られてそこまで行けた気もします。
ショットは相変わらず今一つですが、いいところもありました。よく頑張ってると思います。2日目の9番でのイーグルは、2オンした後の長いのが入りました。予選通過がかかった日の最初のホールでしたから、余計にうれしかったです。

BK GOLF CHANNEL の動画でも言いましたが、若い選手にこちらから声をかけてみました。向こうから話すのは難しいでしょうからね。と言っても、ゴルフの話はせず世間話みたいなフツーの話です。スイングの話なんてしたら、余計に緊張させちゃいますから(笑)。
反応は人それぞれで、話が弾む人もいれば、かえって緊張してしまう人もいるようでなかなか難しいもんです。

今週末はシニアツアーに戻って『第7回福岡シニアオープンゴルフトーナメント』です。
残り4試合ですが、まだ特別に意識が変わっていることはありません。必要があれば、最後の1、2試合で意識しますかね。それまでは、少しでも上の順位を目指してプレーするだけです。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ