藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.11.06更新

『丈夫』な子です。|藤田寛之からこぼれる言葉

2023.11.06 this week Fujita 464

今週は、葛城でトレーニングと練習をして、午後からはヤマハのお仕事をするというスケジュールで幕を開けました。日曜の午後はちょっとのんびりできましたが、今日からはしっかりゴルフをしていきます!

先週の試合『コスモヘルスカップ シニアゴルフトーナメント2023』は、トータル6アンダーで8位タイでした。順位的にはOKでしたが、内容がちょっと残念でしたね。初日は非常によくて、池に落としてダブルボギーだった15番以外は安定したショットが打てていました。それだけに、2日目が……という感じです。ショット、パター、ともにパッとしない1日でしたね。

先週、今週とパターがちょっと、と言っていますが、どうなんでしょうね。僕の場合、例えるならショットはちょっと『病弱』なのに対して、パッティングは『丈夫』な子です(笑)。なので、ちょっと体調が悪い程度なのかなと思っていて、大きな病気ではないだろうと考えています(笑)。

さて、今週末は残念ながらレギュラーツアーの推薦がいただけなかったので、試合がありません。とは言え、来週にはシニアの『すまいーだカップ シニアゴルフトーナメント』がありますし、その翌週は『第11回いわさき白露シニアゴルフトーナメント』です。QTもありますから、しっかり練習してまだまだゴルフをいい状態にしていきたいので、今週は練習に明け暮れる予定です。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ