藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.11.13更新

結局のところ自分は。|藤田寛之からこぼれる言葉

2023.11.13 this week Fujita 465

先週は試合がなかったので通常のトレーニングや練習、11月終盤に控えているサードQTの練習ラウンドなんかをやっていました。去年はファイナルQTからでしたが、今年はサードから。28日から岐阜県の富士カントリー可児クラブで戦ってきます。あとは師匠・芹澤信雄プロの64歳のお誕生日を祝ったりなんてこともありました。
急に気温が下がりましたが、体調は元気。気温の変化には慣れていますから。

さて、今週は木金土で『すまいーだカップ シニアゴルフトーナメント』が行われます。 シニアツアーもあと2試合。賞金王うんぬんへの意識に変化はありません。意識して何か変わるのであればしますけどね(笑)。
それよりは海外シニアメジャー挑戦権がかかるランキング4位以内の方が気になります。とはいっても、自分のプレーと周りの選手次第ですから、結局のところ自分は1つでも上の順位で終わるように頑張るというところに尽きるんです。なので、自分はいつも通りにそれを目指して、それ以上のこともそれ以下のこともありません。

まぁ、賞金王を獲るんだとしたら残り2戦での優勝は必要でしょう。だから、すまいだーカップで優勝したら考えます。考えますけど、そうなると相手はチームメイトの宮本プロですからね。そんな展開を期待して見守ってくださってる方がいるとしたら、それはうれしいですね。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ