藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.11.21更新

じっくりコンディションを。|藤田寛之からこぼれる言葉

2023.11.21 this week Fujita 466

今週末の『第11回いわさき白露シニアゴルフトーナメント』に向けて、月曜日に鹿児島県に入っています。
試合の前には、藤田ワインを出してくださっている本坊酒造さんのコンペに参加したり、蒸留所の見学をさせていただいたりする予定です。蒸留所を見られるのは楽しみです!

先週の『すまいーだカップ シニアゴルフトーナメント』は2オーバーで43位タイと、スコアが出せずに残念な一週間となってしまいました。
初日の最終18番パー5で9打たたいてしまい、それが最後まで響きましたね。1ホールで9打は思い出せないくらい久々で、長いことやってるといろいろあるなって感じです。二桁にならなくて良かったです(苦笑)。

そのホール以外でもショットが良くなくて、バーディチャンスが少なかったですね。ただ、クラブは良くなっているし、調子の悪いときにあった左股関節の痛みもなくなってきていて、いい方向には向かってるんじゃないかな、と感じています。すぐにどうこうではないですけどね。じっくりコンディションを上げていきたいと思っています。

さて、シニアツアーは最終戦。賞金王への意識は相変わらずありません(笑)。確率的にほぼ不可能でしょうからね。それよりも、先週も言いましたが、海外シニアメジャー出場権がかかる賞金ランキング4位以内というのが自分のモチベーションです。
何が目標であるにせよ、現場でやることは一緒です。目の前の球を打って、目の前の穴に入れるしかできませんからね(笑)。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ