藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.11.27更新

自分は自分の立ち位置で。|藤田寛之からこぼれる言葉

2023.11.28 this week Fujita 467

日曜日にシニアツアー最終戦の『第11回いわさき白露シニアゴルフトーナメント』を終え、そのまま岐阜県に移動しています。28日からのサードQTのためですね。ツアーは終了しましたが、まだゴルフは続きます。

試合の方は5オーバーで28位タイと、最終的には残念な結果に終わってしまいました。バーディチャンスに付けられなかったショットが一番の原因かなと思っています。ただ、賞金ランキングは3位で終わることができました。これはいい結果ですから、すごく満足しています。
それにしても、宮本プロが最終戦優勝で賞金王を決めましたね。強くてかっこいい締めくくりでした。賞金王を争っていた感覚自体がないので悔しさはなく、おめでとうという思いでいます。

先週も言った通り、試合前には本坊酒造さんの蒸留所を見学させてもらいました。素晴らしい雰囲気で、思ったより規模も大きくてビックリしました。ウイスキーを作るための麦のしぼり汁を飲ませてもらったんですが、すごく甘くてこれにも驚かされましたね。
社長をはじめいろいろな方とコンペやお食事の場でお話ししましたが、みなさん暖かくて、一本筋の通った職人という感じでカッコいい方たちでした。

さてさて、僕は明日からサードQTです。
元賞金王ということで「なんでそこまで?」と言われることもありますが、ツアーを目指す人はみんなやっていることですからね。レギュラーツアーに出たい気持ちがあるので挑戦する、というプロとして自然な流れの中にいる一人です。自分は自分の立ち位置でただただやっていくだけです!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ