藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2024.01.23更新

僕もやってみようと思って。|藤田寛之からこぼれる言葉

2024.1.23 this week Fujita 474

年末にうかがえなかったスポンサーさんへのごあいさつもほぼ終わり、日曜から火曜の午前中にかけて浜松でトレーニング合宿を行っています。

この『こぼれる言葉』でも何度もお話ししている石川準司さんの元で、体に刺激を入れています。石川さんとはなんと今年で30年! 長いお付き合いになっています。
陸上競技のご出身で、東京オリンピックにも出られた方ですから、陸上の練習で使うような道具を使ったりと、ユニークなトレーニングになっています。

先週は太平洋クラブさんのイベントで、メンバーの方たちを中心に皇居ランをご一緒しました。だいたい4キロくらい走りましたが、へっちゃらな方もいれば大変そうにしている方もいましたね。
皇居ランは5、6年前に一度やっています。そのころ流行っていたんですよ。それで、僕もやってみようと思って、当時のマネージャーと走りに行きました(笑)。普段はゴルフ場しか走っていないので気持ちよかったのを覚えています。

さて、来週からは3週間ほどハワイへ行ってきます。
今はボールはあまり打たず体作りが中心ですが、向こうではゴルフもしていきます。来週はハワイから『こぼれる言葉』をお届けする予定ですので、お楽しみに(笑)。
お楽しみと言えば、22日に本坊酒造さんから藤田ウイスキーこと『シングルモルト駒ヶ岳 藤田寛之 Special Select』が発売されました。香りもあっておいしかったですねえ。
限定3000本ですし、最近はウイスキーが大変に人気ですから、欲しい方はお早めにお求めください。ご自分で楽しむのはもちろん、贈り物やコンペの賞品にもピッタリですよ!

『シングルモルト駒ヶ岳 藤田寛之 Special Select』はコチラからご購入いただけます
https://www.hiroyuki-fujita.com/whiskey2024/

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ