藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2024.01.29更新

プールサイドには行けていません。|藤田寛之からこぼれる言葉

2024.1.29 this week Fujita 475

前回もお話しした通り、今週はハワイに来ています。パーリーゲイツのコンペに参加するのと、自分の練習・トレーニングのためです。
到着してから1日半くらい過ぎたところですが、昨日も今日も雨です。宿泊しているコンドミニアムにはプールも付いていますが、まだプールサイドには行けていません(笑)。

今のところ必要なものの買い出しに行ったりしたくらいなのでいいですが、明日からは練習が始まりますからカラっと晴れてくれるとうれしいですね。
雨が降っていてもやはり暖かくて、半袖で過ごすことができます。ただ、建物の中はクーラーが強いので上着も持ってきています。空調が日本よりも極端で、これで体調を崩すこともあるので気を付けているポイントです。

僕がお世話になるカポレイゴルフクラブの辺りは雨が少なくて、降られても一瞬だけというイメージなので明日もパラパラ程度だったらラウンドするつもりです。
明日はラウンドと球打ちの日で、次の日がトレーニング、っていう感じで交互にやってみようと考えています。まぁ、やりながら調整するつもりですけどね。

ゴルフは早めに始めて早めに終わって、部屋でゆっくりしたり、プールサイドで焼いたり、買い物したりと、そういう時間も意識的に取るようにします。もういい年齢なので若い時よりも楽しむ余裕を持つ、大人な感じで過ごそうと思います(笑)。
好物のアサイーボウルも3日に1回くらいは食べたいですね。昨日、初日からさっそくテイクアウトで楽しみましたよ(笑)。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ