藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2024.02.13更新

ちょっとにぎやかになりそう。|藤田寛之からこぼれる言葉

2024.2.13 this week Fujita 477

ハワイからお届けする『こぼれる言葉』も今回で3回目ですね。
前回の記事でもお伝えした通り、先週はパーリーゲイツのコンペ、PEARLY GATES CUP IN Hawaii が開催されました。

30人ほどの参加者がいて、僕と芹澤さんの2人で一緒に4、5ホール回って、終わったらレッスン会をやって、と忙しく動き回っていました。
ほかにも同じTSI のジャックバニー経由でハワイに来ている全国でもトップクラスのジュニア選手たちに練習場でアドバイスしたりもしました。彼らとはだいぶ年齢が離れていて、僕が活躍しているころをギリギリ知っているかどうかって感じだと思いますが、彼らのためになればいいなと思いながらやっていました。

これでハワイでのお仕事も終わり、ここからは自分の練習やトレーニングに専念する時間ですね。風こそ強いですが、天候もよくなってハワイらしい感じになってきました。気温も体感では24、5度くらいですかね。屋外は半袖で活動できる暖かさです。
数日すれば後輩ゴルファーたちも到着して、一緒に練習をすることになっていますからちょっとにぎやかになりそうです。
きょうは左のふくらはぎが痛くてアイシングしていたんですが、ブレーキになるようなケガだけは怖いです。気を付けながら練習しようと思います。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ