藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2024.02.19更新

充実した、ぜいたくないい時間を過ごせた。|藤田寛之からこぼれる言葉

2024.2.19 this week Fujita 478

今週もハワイからお届けする『こぼれる言葉』ですが、あと2、3日もすればこちらを発ち日本に戻ります。
先週から後輩ゴルファーたちも合流してにぎやかになりました。みんなでサンセットを見に行こうなんて話を事前にしていて、今日はそれを見にビーチのそばのバーに来ています。日本の夕日もきれいですが、太陽が海に沈んでいく雰囲気がまた違っていいですね。

練習をしていても、一人だとマイペースで淡々とやるだけなんですが、仲間がいると刺激をもらえていいです。スコアもそうですし、スイングスピードや練習量なんかも刺激になります。スイングがどうだとか情報量も増えますからね。
練習以外でも食事がにぎやかになって楽しいですし、自分にとっては充実した、ぜいたくないい時間を過ごせたという感じです。

先週はふくらはぎが痛いなんて話をしていましたが、それを読んだMUSASHIのスタッフの方が連絡をくれて、いつも飲んでいるNI(ニー)というアミノ酸を多めに飲むように言ってくれました。ありがとうございます。
トレーニングを少し抑えたり、NIを多めに飲んだ効果もあって痛みはひきました。おかげさまで、ほかに痛いところもありません。

今日はもう一ついいニュースがあって、松山英樹プロがザ・ジェネシス招待で逆転優勝を飾りました! 帰ってきてテレビで見ていましたよ。おめでとうございます!
最終日に9つ伸ばしての優勝ですから、とんでもないです。スゴイの一言! 最近は苦しんでいるのを感じましたし、年齢を考えても変革期だと思います。そういうタイミングで結果を出すのは日頃の取り組みがいかに素晴らしいかを物語っています。日本の若い選手たちにも改めて刺激ににあるでしょうね。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ