藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2024.03.07更新

いいところも悪いところもあった。|藤田寛之からこぼれる言葉

2024.3.07 this week Fujita 480

久々に日本からの『こぼれる言葉』です。ハワイに行き、帰ってきてすぐにタイに飛び、ようやく帰ってきました。
暖かいところにいたので、日本は寒過ぎに感じます(笑)。体調は今のところ大丈夫ですが、これだけ寒いとぜんぜん練習できないですね。

タイでは3日間の試合に出場しました。地元タイの選手だけでなく、数カ国の外国人選手が参加しての試合で、日本人も10数名いました。現地の気温は34、5度あって、雲が出れば大丈夫ですが、日が出ると暑くて仕方ないという環境でした。
試合は2日目が終わってトップタイと良かったんですが、最終日でいいプレーができず最終的には5位タイで終わりました。
いいところも悪いところもあったという感じで、自分のコンディションがまだ掴めない感じですね。とは言え、自分がやってきたことが実戦の中で見られたのでよかったです。この時期に試合をさせてもらえるのは有難いですよ。

3月に入り、暖かくなっていくのとともに徐々にシーズンに向かっていきます。この年齢になると、開幕が近付いても気持ちの変化はあまりありませんけどね(笑)。
実戦の機会も増えますから、反省するところをしっかり反省して次につなげるようにして、開幕を迎えたいですね。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ