藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2024.03.13更新

当人同士にしか分からない関係。|藤田寛之からこぼれる言葉

2024.3.13 this week Fujita 481

今週は宮崎に来ています。黒木紀至プロ、遠藤真プロと3人で3日間の合宿を行っていて、昨日が最終日でした。練習場でボールを打って、ラウンドをしてという日々を送っていました。天気もなんとか恵まれてラウンドもでき無事に日程をこなすことができました。

先週は練習やトレーニングもありましたが、それにプラスして会社の仕事が多く忙しくしていました。
それから、7日には『宮本勝昌プロ2023PGAシニアツアー賞金王祝賀会』がありました。
宮本プロのシニア賞金王をお祝いしてきました。
宮本プロのスポンサーの関係の方、チームセリザワメンバーが出席させていたただき、 非常に心温まる良い会でした。
宮本プロとは30年以上、付き合ってます。一般的に言うライバルというのとは違うんですよね。
上手く説明できないんですが、当人同士にしか分からない関係ということで。

シニアツアーの開幕は4月18日からの『ノジマチャンピオンカップ箱根 シニアプロゴルフトーナメント』ですが、先日、事前番組の収録をしました。
タレントの武井壮さんたちとご一緒していますので、楽しい番組だと思います。

『ノジマチャンピオンカップ開幕直前 SP』
BS-TBS 4月13日(土) 13:00~13:54

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ