藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2024.04.01更新

今年はちょっとゆっくりのようです。|藤田寛之からこぼれる言葉

2024.4.1 this week Fujita 484

4月に入りましたね。だいぶ暖かい日も増えてきて、今日の葛城はお天気も良く半袖で過ごせるほど春めいた天候です。ただ、風がものすごく強くて(苦笑)。今は練習どころではないので室内で様子を見ているところです。
桜も咲き始めていますが、例年より遅い印象です。いつもはヤマハレディースの週には咲いているんですけど、今年はちょっとゆっくりのようです。

今週は試合や大きなイベントなどもなく、トレーニングと練習の日々です。あとはプロアマやラジオ収録があるくらいです。
ゴルフの方はベースが良くないので、どうすればいいかを考えながら取り組んでいます。先週はレギュラーツアーの『東建ホームメイトカップ』の推薦がいただけた場合用にスケジュールを空けてあったので、時間はたっぷりありました。練習内容は変えませんが、イメージを変えながらの練習を続けています。

次のイベント(?)は『日本プロゴルフ選手権大会予選』の予選です。舞台となる富嶽カントリークラブは車で1時間くらいと近いですが、何かがあると困るので試合期間はホテルを取って宿泊ですね。 それでも行き帰りの移動が短時間で済むのは助かります。最近は一人での移動が多いのでしゃべる相手も、運転を変わってもらう相手もいないですから。

そうそう、今年も試合後のドライブトークはYouTubeでやっていく予定です。あまり期待されていないかもしれませんが、中には待ってくれている方もいるようですので(笑)。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ