藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2024.04.30更新

風がなかったので浜名湖沖へ。|藤田寛之からこぼれる言葉

2024.4.30 this week Fujita 488

世の中はゴールデンウィークですね。
僕の場合、若いころは「時間があるなら練習だ!」という感じでしたのであまり関係ありませんでした(笑)。でも、年齢を重ねた最近はリフレッシュもするように心掛けています。

というわけで、今日は仲間たちと4人で魚釣りに行ってきました。
天気は曇っていましたが、風がなかったので浜名湖沖へ出てアマダイを狙ってきました。朝から藤田船長の操船で海に繰り出しましたが、今日はいつもの浜名湖沖よりも穏やかで船酔いすることもなく楽しむことができました。キャディの小沼くんは酔い気味で薬を飲んでましたけど(笑)。

結果の方は、4人で10数匹も釣れる大漁でした!
アマダイだけでその数で、それ以外にもオオモンハタとかイトヨリダイなんかが釣れました。カレイやマダイの小さいのも釣れましたが、その子たちはリリースで。明日以降に食卓に上がってくるでしょうから楽しみですね。釣りをしている間は頭の中からゴルフのことを忘れていられるので、今日はしっかりリフレッシュできた1日でした。疲れましたけどね(笑)。

次の試合『関西オープンゴルフ選手権競技』まではまだしばらくありますので、それまでは練習の日々です。リフレッシュもできたので、いろいろ試行錯誤しながら状態を上げていきたいと思います。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ