藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2024.06.26更新

余裕で半袖です。|藤田寛之からこぼれる言葉

2024.6.26 this week Fujita 496

先週はハワイからお届けしましたが、今週はアメリカ本土のロードアイランド州からです。
今週木曜からの『全米シニアオープン』に出場するためにこちらに来ています。本土の東側で日本とは13時間も時差があるんですが、時差6時間のハワイを経由したので直接行くよりはだいぶ楽なはずです。

ロードアイランド州は初めて来ましたね。緯度がけっこう高いので涼しいと思っていたら、めちゃめちゃ暑かったです。華氏86度というのを見かけたので、30度くらいですね。余裕で半袖です(笑)。
今回もレンタルハウスを借りています。3つのベッドルームがある程よい広さのお家で、1階には大家さんが住んでいるという初めてのパターンです。大家さんは僕のことは知らないわけですが、大会が用意してくれた車に大会名が入っているので、それでゴルファーだと知ったようです(笑)。聞かれない限り僕からは言わないですからね。

現地時間23日に僕とマネージャーが到着して、キャディの小沼くんが夜中に合流します。月曜からは練習をして、木曜から本番です。なので街を見て回ったりする時間はなく、ゴルフだけです。ゴルフ以外の楽しみと言えば食事くらいですかね。楽しみであり、大変でもありますけど(笑)。
試合の方はいつも通りの心構え。まずは予選を通って4日間プレーすることを考えて挑んできます!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ