藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2024.07.08更新

何だかいつもと違う雰囲気でした。|藤田寛之からこぼれる言葉

2024.7.8 this week Fujita 498

今週は『長嶋茂雄INVITATIONALセガサミーカップゴルフトーナメント』のため、北海道に来ています。実は今、ちょうど北海道に着いたところです。まだ空港から出ていないので分からないですが、涼しいことを期待しています(笑)。本州の暑さはちょっとヤバいですね。めちゃくちゃ暑いですし、湿気が耐えられないです。

先週の『日本プロゴルフ選手権大会 2024』は初日に9オーバーも打ってしまい、翌日は1つ取り戻したものの予選落ちとなってしまいました。アメリカから帰国して即試合という状況で、体的には正直きつい部分がありました。とは言え、もうちょい何とか修正できたんじゃないかなと反省しています。

全米シニアオープンの反響は思った以上に大きくて、いろいろな方に声をかけられました。先ほども飛行機の中で何度かお声掛けいただきましたよ。 日本プロの会場でも選手やキャディさんはほぼ全員が「よかったですね」とか「残念でしたね」とか言ってくれましたし、同年代の谷口プロや手嶋プロからも「見てたよ!」と言ってもらいました。
そんな感じだったんで、何だかいつもと違う雰囲気でしたね(笑)。優勝したときとも違う感じで、想像以上に反応してもらいました。

今週は、疲れの方はどうですかね。取れたのか取れてないのかよく分からないんですが(苦笑)、先週よりは楽になっているはずです。
セガサミーカップは優勝経験はありますが、だいぶ前ですからね。出場するメンバーも違うのでそれは何とも思ってません。推薦をいただいたことに感謝しながら、まずは予選突破を目指します!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ