藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2014.11.27更新

聞こえはじめた「賞金王」の声。

2014.11.27 this week Fujita 54

先週の「ダンロップフェニックストーナメント」では、2週続けて肩の痛みに悩まされながらの戦いになりました。
あまり肩に負担がかからないようなスイングを意識して臨み、内容的には不満がありますが14位という結果に終わることができました。この時期になると、一番期待されているであろう「賞金王」の声が聞こえはじめます。今のところは今年の最終目標の1つのポイントとして意識したいと思っています。
肩がこんな感じではありますが、年内はコーチとお医者さんと相談しながら痛みを取りつつ、最後までなんとか良いプレイをできるようにするつもりです。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

2014.11.20更新

師匠のバースデーと、依然痛む肩に。

2014.11.20 this week Fujita 53

先週は師匠の芹澤プロの誕生日で、チームメンバーの中でも非常にコアな人々だけで集まって、久しぶりに師匠を囲むパーティで、楽しい時間を過ごしました。
その後の「三井住友VISA太平洋マスターズ」では、師匠のアドバイスもあって、初日・2日目と調子が良かったのですが、それからショットの調子が悪くなってきて、最終日には30位と残念な結果で終わってしまいましたね。
肩の痛みがちょっと影響しているな、という感じはしています。今はトレーナーとお医者さんにお任せして、注射をはじめいろいろ対応をしてもらっているところです。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

2014.11.13更新

痛みの中で尽くすベスト。

2014.11.13 this week Fujita 52

週末から肩の痛みがひどくなってしまって、週明けに今シーズン3回目になる注射を打ってきました。
「HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP in霞ヶ浦」での結果は13位。目標の20位以内には入ることができたのですが、もう少し、とは思いますね……。
しかしながら、そういう状態の中ではベストを尽くすことができたのではないかと思います。肩はおそらく上腕二頭筋の肩に付着している部分が炎症を起こしているようです。残りのシーズン、なんとかこの痛みをごまかしながら乗り切りたいですね。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

2014.11.06更新

毎回20位以内が藤田ライン。

2014.11.06 this week Fujita 51

タイトリストの「PRO V1」という新しいボールを使いはじめました。
先週は、パーリーゲイツのコンペに参加した後関西に異動し、マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメントに出場しました。調子は依然ピリっとしない状態でしたね。ショットは相変わらずあまり良くなく、スコアを伸ばさないと上にいけない試合の模様についていくのもやっとでした。
結果は18位タイと、自分の中では毎回20位以内に入ることを目標としているので及第点ではありましたが。先々週からの風邪も抜けてきて、トレーニングもきちんと行えるようになってきました。体調も良くなってきたところで、上に置いていかれないように今週も臨みたいと思います。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ