藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2015.01.22更新

ベース作りは続く。

2015.01.22 this week Fujita 61

先週もトレーニング三昧でした。月曜~土曜まで、休みなくトレーニングを行っていました。
もちろん、下半身のトレーニングが中心です。ここまで詰め込んでいるのも、今週は撮影などの仕事が入っていてトレーニングができなくなるからなのですが。
肩の方も治療をやってはいるのですが、痛みの様子からいうと、まだまだと感じています。医師とトレーナーの治療をこまめに受けて、なんとか良い方向に持っていきたいですね。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

2015.01.17更新

しっかり動いて、しっかり食べる。

2015.01.17 this week Fujita 60

先週は「仕事始め」としてトレーニングを開始してから、三連休も毎日トレーニングを行っていました。肩を使わないトレーニングということで、走ったり、飛んだり、跳ねたりと……(笑)。今週がほとんどトレーニングができなさそうだったので、今のうちに少し身体のベースを作っておきたかったんです。
食事も今は気にせず食べていて体重は71キロにまで戻りました。年末の連戦のせいなのか、日本シリーズの後で体重計に乗ったら68キロを切るくらいまで落ちていまして。自分としては70キロくらいがベストで、オフの時はそのプラス2~3キロ、というイメージなので「やっと戻ったな」という感じですね。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

2015.01.08更新

皆さま、あけましておめでとうございます。

2015.01.08 this week Fujita 59

本年も藤田をよろしくお願いいたします。
年末は、恒例のトレーニング合宿を三日間ほど行いました。オフに入るベースとなる合宿ですね。
年越しは自宅でゆっくりと過ごし、元日は家族で初詣に行きました。あとは2日にゴルフ場の新年杯、残りはコンペ…と、半分お仕事のような感じでしたね。自分の身体を整えていく「仕事」は本日、8日から始まります。
肩の方は相変わらずはっきりはしませんが、リハビリも開始しています。今のところ、自分としてはあまり思わしくないのですが、徐々に動かせるようになっていければと思います。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ