藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2016.01.28更新

シンガポールの赤い手のひら。

2016.01.28 this week Fujita 105

先週はいろいろ契約先や宮本プロのものなど日曜日までずっとコンペでしたね。
「SMBCシンガポールオープン」に参加するため月曜の夜からシンガポールに来ています。この時期なので、ゴルフもトレーニングも全くできていない状態で、今ひとつどころか「今みっつ」くらいですね(笑)。
全くボールを打ってなかったので、今は手が痛いです。よくアマチュアの方がゴルフをやるとそうなるんですが、今、私の手が真っ赤になってます。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

2016.01.21更新

最初からトップギア。

2016.01.21 this week Fujita 104

先週からトレーニングを開始し、今年もいよいよ始動です。今回は年始に感染症で寝込んでいたということもあって、今もまだちょっと本調子ではないのですが、見切り発車ではじめています。
少しカラダを動かしながら、今週はコンペがたくさんあるのと、その後はすぐシンガポールで試合……と例年になくバタバタしたオフになっています。いつもはトレーニングをしっかりして過ごすのですが、プロになって初めて1月2月と試合があるので、どういう感じになるか今から楽しみです。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

2016.01.12更新

心苦しい寝正月。

2016.01.12 this week Fujita 103

あけましておめでとうございます。年末は恒例の3日間トレーニング合宿をこなし、年越しは自宅で迎えました。元日に初詣に行き、2日は葛城ゴルフ倶楽部の新年杯があり、お手伝いをしていました。その頃からちょっと具合が良くないな……と思っていたら、どうやら溶連菌という菌に感染してしまっていたようで……4日間ほど、全く何もできずに寝込んでしまいました。
最近は自分中心でコトが動いているので、いなくなるわけにはいかない状況が多く、さらに新年ということでお世話になっている皆様のコンペ等も予定しておりましたがすべてキャンセルに……。身体もですが、精神的にもご迷惑をおかけして辛いお正月でしたね。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ